どんな服を着せていけばいい?キッズの結婚式お呼ばれコーデ(男の子編vol.1)

結婚式にお子さんを連れて行こうとなったときに困るのが、子供のフォーマルなお呼ばれ服。オシャレなパパママたちがどんな子供服を着せているのか?オシャレなリアル結婚式お呼ばれコーデスナップをピックアップしてみました。今回は男の子編です。


1

(出典:http://wear.jp/mipirawberry/5466509/

CA4LAのハットがサマになってますね!サスペンダーとボウタイで結婚式コーデにしつつも、ハットで外しておしゃれ上級者ですね!


2

(出典:http://wear.jp/iokichi/4436596/

green label relaxingのチェックベストとボウタイで結婚式コーデにしつつも、アディダスのスニーカーで外しておしゃれキッズの完成。かわいい〜


3

(出典:http://wear.jp/souu/7212088/

西松屋のシャツにボーダーのサスペンダー。ブーツにパンツをインして全体をタイトに締めてますね。キッズってタイトパンツが似合うんですよね。


4

(出典:http://wear.jp/eitaaaa/6004866/

ZARA KIDSのわんこ柄シャツにサスペンダーで結婚式コーデ。ハンドメイドのニットベレー帽はキッズだからこそ映えるコーデですね。トリッカーズのようなカントリシューズも外しが効いていて可愛いですね〜


5

(出典:http://wear.jp/lee917/6645561/

ベージュのセットアップでコーディネート。少し大きめの眼鏡をかけることで一気にオシャレさんになりますね。

 

いかがでしたか?

男の子の結婚式お呼ばれコーデと考えると、まず初めに思いつくのがきちっとしたセットアップ。中学生ぐらいになったなら制服でもアリかと思いますが、きちんとしたセットアップ買うとなるとなかなかお金がかかってしまいます。でもフォーマルガチガチにしなくてもプチプラを組み合わせてものすごく可愛くオシャレな結婚式お呼ばれコーデにできるんですよね。ぜひ参考にしてみてください。

 

どんな服を着せていけばいい?キッズの結婚式お呼ばれコーデ(男の子編vol.2)

結婚式などパーティーの服装で迷ったら、ラグジュアリーブランドのレンタルドレス「THE DRESS」