結婚式に招待された時のサブバッグ、おすすめブランド

結婚式やパーティのお呼ばれした時、クラッチなどのパーティバッグでは荷物が全部入らない!そんな時、移動時などに役に立つサブバッグが必要ですよね。よく見るサブバッグはなんだか気が進まないな。と思っているオシャレさんの為のオススメブランドをご紹介します


■DEAN & DELUCA

スクリーンショット 2016-07-04 17.07.54

(出典:http://store.deandeluca.co.jp/

普段使いにも向いているバッグ。使わない時は折りたたんで持ち運びも出来る優れもの。


 ■ケイトスペード

1

(出典:https://www.katespade.jp/ 

ナイロン素材でコンパクトに持ち運べるタイプを選べば、パーティの場でも邪魔になりませんね。


■キャスキッドソン 

1

(出典;http://www.cathkidston.jp/f/dsg-1078356

エコバッグ・サブバッグのカテゴリーでデザインも豊富に作っています。柄の数がとにかく多いので、お気に入りのものを探してね。


 ■マリメッコ

1

(出典:http://www.marimekko.jp/

北欧らしいキュートな柄にワクワクします。柄のバリエーションが多いですが、お値段もお手ごろなので色違いで揃えてもいいですね。

 

結婚式などパーティーの服装で迷ったら、ラグジュアリーブランドのレンタルドレス「THE DRESS」