二次会幹事必見!結婚式二次会を賑やかにするお手軽ブライダルハンガーのススメ

ブライダルハンガーはご存知ですか?ワイヤーやリボンやフラワーアイテムを使ってハンガーをデコレーションしたものです。最近日本でも徐々に流行ってきていて、DIYで作成する人も増えてきました。今回は二次会でも活用できるブライダルハンガーの参考例を幾つか紹介しますね。


シンプルだけどかわいいワイヤーブライダルハンガー

1

(出典:https://www.etsy.com/

ハンガーに文字を印字したブライダルハンガー

2

(出典:http://www.weddingchicks.com/

ゴールドリボン&ワイヤーのブライダルハンガー

3

(出典:http://ja.aliexpress.com/

シンプルな花を使ったブライダルハンガー

4

(出典:https://www.instagram.com/p/1JAoaAExf8/

ブルーにカラーリングされたブライダルハンガー

5

(出典:https://www.etsy.com/

 

いかがでしたか?

ブライダルハンガーはDIYをすればあまり費用もかからず作れ、且つ装飾としても演出アイテムの一つとして使えますし、写真を撮るにしても映える便利なアイテムです。結婚式や二次会のテーマに沿ったカラーリングやデザインに作るのも素敵ですよね。ぜひ結婚式や二次会で利用してみてくださいね。

 

結婚式などパーティーの服装で迷ったら、ラグジュアリーブランドのレンタルドレス「THE DRESS」