雨の日の結婚式。ゲストの靴ってどんなの履いたらいいの?

友人の結婚式、天気予報は雨!悩みどころは足元ですよね。会場に着くまでの移動で、濡れずにオシャレを楽しめる足元アイテムをご紹介します。


■ハンターのピンクレインブーツ

1

(出典:http://zozo.jp/

無難な色を選びがちなレインブーツ。HUNTERはガッチリしたデザインだから、可愛いカラーを選んだ方がスマートに見えるんです。

Processed with VSCOcam with a1 preset

(出典:https://jp.pinterest.com/

1

(出典:https://jp.pinterest.com/


■折りたたんで持ち運び可能なパッカブルレインブーツ

1

(出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

移動中だけ履いて、会場に着いたら折りたたんでクロークに預けられる。

替えのパンプスを忘れずに!

1

(出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/


■マカロンカラーがかわいい“クリアラバーブーツ”

1

(出典:https://jp.pinterest.com/

脚の部分がクリアだと、すっきり見えていいですね。ストッキングやタイツにそのまま履いてもいいし、ソックスの色を組み合わせてコーディネートを楽しんで♡

1

(出典:https://jp.pinterest.com/pin/404831453978971349/

 

結婚式などパーティーの服装で迷ったら、ラグジュアリーブランドのレンタルドレス「THE DRESS」